知多の崎っぽで、海ボウズ!アンバサダー6500CDLブルー再入荷。 |    タックルショップサニーデイ

   タックルショップサニーデイ

   アブガルシアのアイテムを中心とする、ルアーフィッシングを専門店サニーデイの店長ブログです。

日曜日に暇だったので、知多の先端へ、グレのサイズアップを狙いにウキフカセへ。

 

2時30分ごろに満潮なので、下げの夕マヅメ狙いでまったりと行くことに。

12時30分ごろからスタートで。

 

やりはじめて、ちょっとしたころにJ君が!

どうやら、気づかずに通り過ぎてしまっていました。

調子を聞くと、よくないらしい。

 

先週、一面を覆いつくしていたコッパも皆無。

たまにボラが群れてくるけど、すぐに行方不明に。

底をとれば、小さいガシラがポツポツ。

たまに、良型のメバル。

 

真冬の死海の様相!

 

夕マヅメには多少回復するだろうと、期待を持ちつつゴールデンタイムに突入するも、好転する感じも無く終了。

 

持ち帰りはゼロの、海ボウズ!

先週との落差に困惑中・・・笑

 

入荷情報は、アンバサダーの6500CDLが再入荷。

ブルー、パープル、ティールグリーンと3色セットのモデルです。

ティールグリーンが一番人気あるようで、値上がり幅も一番です。

色的には、ブルーが入手しやすいけど、最近の価格高騰からブルーも値上がりがはじまってる感じです。

 



ティールグリーンも良いけど、ブルーも発色綺麗ですね。
 


カップと同色のハンドルアームに、ウッドノブ!
中身は、現行モデルと同様なので、パーツ交換もチューンも心配無しです。

 

箱破れがあり、アウトレット品となります。

ご希望の方はこちらからお願いします。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/tackleshop-sunnyday/amb6500cdl-blue-out.html