アブ用のハンドルが入荷! |    タックルショップサニーデイ

   タックルショップサニーデイ

   アブガルシアのアイテムを中心とする、ルアーフィッシングを専門店サニーデイの店長ブログです。

アブガルシア アンバサダー用のハンドルが入荷しました。

 

まだ、アルミハンドル、CNCアルミノブのブルーのみですが・・・

 

最近、海外では6500のカスタムモデルが流行っているようです。

現行カラーをベースにフレームやパーツ類のカラーをあれこれ変えて、オリジナルの1台をアップしたSNSでよく見かけます。
なかなか、綺麗なカスタムモデルもあるので、参考にしながらカラーパーツを仕入れてみようかと思っています。

ショップやバイヤーのカスタムモデルをそのまま入荷もしようかと・・・あれこれ試行錯誤中です。

 

性能面を追求するカスタムも当然必要ですが、見た目的に自分の1台をアピールできるカスタムも重要ですね。



※取付例
※ハンドル変えるだけで、見慣れたモデルもぐっと個性的に!

 

今回は、ハンドルが入荷しました。

ハンドル長100mmのアルミクランクハンドルです。

ノブもCNCで非常に美しい仕上がり、1つのノブにつき2個ベアリングが入っていますので、高負荷時も滑らかに気持ちよくリトリーブできると思います。


クランクハンドルなので、ストレートハンドルようのドラグレバーだと干渉します。

ドラグレバーもクランクハンドル対応のものに変更するか、ドラグレバーの先端を内側に少し曲げるなどの、加工が必要です。

カラーバリエーションや、カーボンハンドルなど順次入荷します!

ご希望の方はこちらからお願いします。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/tackleshop-sunnyday/abu-handle-blue.html