中日新聞の朝刊を見てたら、「知多半島をサイクリングの聖地に」という活動を、地域の企業の方が行っているという記事を見つけました。
知多半島は、いつも釣りでお世話になっているのですが、ロードバイク(自転車)でもお世話になっている場所でもあります。
ロードバイク(自転車)のツーリングやトレーニングでいつも行く場所で、去年あたりから、行政の方がアンケートやっていたのを思い出しました。
ロードバイクは、コース作りや飲食店などの理解と協力をもとに、地域活性を行っていくようでこれから、とても楽しみです。
釣りに、ロードバイクに知多半島が、これからもっと面白くなっていくと良いですね!
他の方の釣果をチェック↓↓ランキング参加していますぜひクリックをお願いします!
にほんブログ村
アブガルシアが激安です。アウトレット品も多数あり!→SUNNYDAY アブガルシア リール
