愛知県知事表敬訪問 | もっと知ろうよあいちの消防団 PR団員 玉置亜弥のブログ

もっと知ろうよあいちの消防団 PR団員 玉置亜弥のブログ

豊橋市消防団と新城市消防団のPRをしていきます。



前回は途中報告でしたが、最終報告ということで

知事表敬に伺いました。



PR団員それぞれの活躍でつくりあげた

通年制作物の報告です。


私は、消防団応援ソングを

PR団員、柴田さんが編集したプロモーションビデオと一緒に披露しました♪



多くの方の協力のおかげで、

消防団応援ソングも完成し、

立派なPVもできあがり、

本当にありがとうございました+゚。*(*´∀*)*。゚+

嬉しい!


この歌は、消防団の活動をみて、感じたこと。

消防団ってこんな活動もしているんだよ、ということ。

地域のためにいてくれてありがとう。という気持ちを。

聴いていただいた方に伝わるといいなと思いながらつくりました。


メロディも、明るく元気な雰囲気になっていて

覚えやすく、ぜひ多くの方に聴いていただきたいです(/∀*)♪


大村知事も褒めてくださったので、とても嬉しく思いました。

ありがとうございました♪


上手にできて、よかったo(^▽^)o