知事表敬訪問 | もっと知ろうよあいちの消防団 PR団員 玉置亜弥のブログ

もっと知ろうよあいちの消防団 PR団員 玉置亜弥のブログ

豊橋市消防団と新城市消防団のPRをしていきます。



わたしたち消防団PR団員の活動を

報告させていただくため、知事表敬訪問を行いました。



消防団PR活動に協力して頂いている

各地域の消防団の団長さんにも同席して頂きました。

多くのメディアの方もみえて、とても緊張しました(>_<)



もっと知ろうよあいちの消防団 PR団員 玉置亜弥のブログ



廣田さんの、消防団しんぶん、ブログの紹介。

柴田さんの、映像やジャンパー等のデザインの披露。

私、玉置の、消防団応援ソングの披露。





もっと知ろうよあいちの消防団 PR団員 玉置亜弥のブログ




私たちのPR活動の報告がしっかりとできたと思います!


大村知事から、直接「頑張れ」と、応援の声をいただき

とても嬉しく思いました。



もっと知ろうよあいちの消防団 PR団員 玉置亜弥のブログ


もっと知ろうよあいちの消防団 PR団員 玉置亜弥のブログ


このPR活動も、残りわずかとなりましたが、

最後まで全力で消防団のPRをし、

たくさんの方に消防団の魅力を伝えていきたいです!!(。ゝω・。)