青年会・学生会合同クリスマスパーティー2019 | seinenkai aichi

seinenkai aichi

Korean Youth in Japan

あんにょんむらさき音符
메리 크리스마스サンタクリスマスツリークリスマスベル
きょんじゃですジンジャーブレッドマン

12月22日(日)
青年会と学生会で合同クリスマスパーティーを開催しました爆笑クリスマスツリークリスマスベル

ドレスコードはハート

赤いドレス、赤いくつ、赤いピアス、赤いくつした…
などなど
赤いアイテムを身に付けて、約40名の青年が集まりましたお願い



初めましての方も多く、最初はみんなちょっぴり緊張気味キョロキョロ

大丈夫キラキラ
我ら執行部にお任せくださいニヤリ
楽しいゲーム用意してます爆笑ルンルン

チーム対抗のアタック25!

「アタックチャーンス!!
と言いたがってる会長はさておき(笑)

クイズに答えて、どこのパネルを選ぶと良いか?をチームで相談うーんえー?

パネル選びが勝利へのカギですウインク流れ星



ゲームで盛り上がった後は
みんなお待ちかねの抽選会ですプレゼントキラキラ

松阪牛、スマートウォッチ、カニかに座
そして1番の目玉が3万円分のJTB旅行券お願いキラキラ





景品ゲットされたみなさん、おめでとうございました拍手


忘れてはいけないもう1つ大切なこと上差し

12月のお誕生をお祝いしなくては!!

約40人もいるんですから、今回はケーキも奮発しました照れキラキラ



みんなでバースデーソングを歌ってお祝い(*>∀<*)





楽しいクリスマスパーティーも終わり、2次会へニコニコ
なんと全員参加してくれましたびっくりおねがい

最初の緊張もすっかりなくなり、みんな喋る喋る!


かんぱーい生ビール赤ワインジュース


青年会と学生会ニコニコ


景品げっとーーキラキラ


後ろからいたずら(笑)


じゃんけん大会は盛り上がる!グーチョキパー



同じルーツを持つ仲間と一緒に過ごすクリスマスニコニコ
とっても楽しかったです爆笑ピンク音符





サンタおまけトナカイ