韓日連帯事業~トナリノマルシェ~ | seinenkai aichi

seinenkai aichi

Korean Youth in Japan

よろぶんあんにょん爆笑
宣伝部長のきょんじゃですハリネズミ


12月21日(土)名城公園で開催されたトナリノマルシェに出店しましたおねがい

朝9:00、名城公園に集合太陽

スタバでモーニングをすませ、ブースの準備をしますウインク


折り紙で作ったチョゴリが可愛いラブピンクハート



10:00 オープン流れ星

朝一でハングルカレンダーを買いに来てくれましたお願いキラキラ

「韓国語を学びたくて、買いにきましたキラキラ」と言っていたので、名古屋韓国学校を紹介しましたピンク音符



11:00 しばし休憩

朝からずーっと気になっていた、紅茶で煮込んだ豚肉とオーガニック野菜のサンドイッチお願い食パンキラキラ

じっくり煮込まれたスープと一緒に頂きました照れ


「出店は初めて?」
「どんなグループなの?」
と、サンドイッチを作りながらお話してくれたお兄さんニコニコ

あとで私たちのブースにも遊びに来てくれましたニコニコ

12:00 お隣へ応援に(笑)

お漬け物を売ってるお隣のおばあちゃんがサンドイッチ(人気!笑)を買いに行ってる間にお客さんが…びっくり

見かねた私たちが「試食ありますよニコニコ」と接客ウインク



ありがとうね~照れと戻ってきたおばあちゃんにバトンタッチ流れ星

出店ってこうゆう事もあるのねキョロキョロ


13:00 お隣さんと交流

日が陰ってきたな~と思ったら、お隣のおばあちゃんからカイロの差し入れを頂きましたほっこり

閉店まであと2時間。
おばあちゃんのおかげで乗りきれそうです(*>∀<*)

14:00 ちょっとお散歩

広場の入り口には、今回出店しているブースの一覧が可愛く紹介されていましたラブ




15:00 閉店クローバー

みんなで仲良くお片付けピンク薔薇


荷物を車に積んで、本部へ戻しますニコニコ


お客様だけでなく、他のブースとも交流が取れたトナリノマルシェガーベラ

充実した1日を過ごせましたニコニコ