朝は普通に携帯が動いたのですが、突然正しいパスワードを入力しても反応しなくなった。

そして、急に爆発するかっていうほど熱がこもっていてビックリした。

結局パスワードをキャッチしてくれないから、夕方早めに帰ってきてauショップへ出掛けた。

auショップのしょくおんではなくてネットワークの関連で来ている者ですと自己紹介後見てもらう。

強制終了してから再起動出来て、パスワードを入力して立ち上がれば大丈夫です。

とその手順でやったら立ち上がった。

だけど、これからもそういう事が起こる可能性は高くそうなると初期化するしかなくなります、と説明してくださる。

それで、そろそろ携帯の買い換え時期なんだろうと思い、改めて来ることとする。

次回の予約をして帰って来る。