CS60でだいぶ頭を施術してもらったんだけど、毎日この時間に中途覚醒してしまう。

携帯を見たら今日泊めてもらう京都の知り合いから夕飯の指令が届いていた。

伊勢丹に入っている和久傳の鯛ちらし。

美味しいのですが、すぐ売り切れてしまうのです。

予約しておいてもらえると嬉しいと返信する。

それとアンデルセンのガーリックフランセ。

これも京都伊勢丹でしか売っていないんですよね。

夕方まであるか心配。

古本市は岡崎の勧業館なので、京都経由ではなく山科経由で行くので、京都駅には夕方になるんですよね。

GWだから京都駅はごった返しているでしょうね。

4日は龍谷大学のミュージーアムに寄る予定。

この前スクールバスで出会った龍大の院生から教えてもらった。

ガンダーラの仏像などの展示が観られるらしい。

ガンダーラ遺跡の仏像は魅力的です。