今日は朝から雪が降ったり止んだりでした。

友人にお土産を渡すため、昔住んでいた名市大の近くに出かけました。

そこでもずっと雪が降ったり止んだりでした。

それでも積もることはなかったですね。


何年か振りにまこと屋の味噌煮込みうどんを食べました。

ギリギリタイミングが良くて待たずに座れました。

私たちの後の人は待っておられました。

帰ることは家の外で待っておられる方も相当おられました。

こんな寒い日にお気の毒でした。

それでも味噌煮込みうどんを食べたら体の中から暖かくなることでしょう。

味噌煮込みうどんはお味噌たっぷりで美味しいです。

お汁もしっかり飲みました。

濃いけど美味しいです。

そのあとは、居心地のよい喫茶店でおしゃべりしていました。

あっという間の数時間でした。