{5B2ACFFE-4A21-4FB8-803B-33111ED26799}
昨日のウーパールーパー。

このところ食欲がなく、やせてしまった。
そのくせ元気にあばれまわるので、ぶつけたのか、おでこが赤い。


{94D0C3F3-F74B-477F-ABD8-B519BF3E6E8B}
今朝のウーパールーパー。

昨日よりもおでこが赤い。
昨日あばれたからか、ぐったりしている。


{2C54926B-6005-4EF8-869A-0555C7BB65A8}
今日、夜7時。

ひれの赤身もなくなり、手足が曲がっている。

{630AEE01-5BDA-4C38-BD87-B31493E65B19}
買ってきた糸ミミズをあげても、いつものエサをあげても食べない。
口を開いたかと思うと動かなくなった。
後で調べたことだが、口を開いたのは、
「死んでいる合図」らしい。

「え~~~!!」
なぜ死んでしまったのか。。。

誕生日に買ってもらった特別なウーパールーパーだから特別大事にしていたのに。。。

どうして死んでしまったのか。。。
なぜ死んでしまったんだ。。。
どうすればいいのかしらべて、考えて、きみの死を無駄にしない。

さよなら。。。ありがとう。。。そして、ごめん。
ぼくの特別な、大切な、ウーパールーパー。





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





人気ブログランキングへ





にほんブログ村