おひつじ座「満月」 | 愛も美もお金も全ての願いを叶える 最高の自分へと導くメゾット♡

愛も美もお金も全ての願いを叶える 最高の自分へと導くメゾット♡

恋愛・人間関係は自分次第で思いのまま
あなたを解放し、
魅力いっぱいで愛される女性へと導きます♡

 

こんばんは~


愛も美もお金も全ての願いを叶える
最高の自分へと導くメゾット


愛されプロデューサー 木の瀬 愛です。





今日10月20日 (水)23時58分
満月&大安「ダブル」開運日
満月のエネルギーをじゅうぶんに

感じてみてくださいね
照れキラキラ






満月に出産が多いという
エピソードをよく聞くと思うんだけど


おなかの中で大切に育て、
完成された生命を生み出す
タイミングと言われているように


私達も、特に女性は
溜め込んでいた感情が
表に出やすいのも満月が
影響しているみたいですね!


あなたの中で手放したいものが
あるのなら、


満月のパワーを味方につけて
思い切って手放しちゃいましょう照れラブラブ



そして、
「出せば入るの法則」を使って、


最大限のエネルギーを受け取って
くださいね~


■□■□■□■□■□■□
覚醒する前の前兆!!
■□■□■□■□■□■□


状況を変えたくて、私は毎月、
手放しワークをやっていたのを
思い出すなぁ。


振り返って思うこと。


・自分を追い詰めて苦しくなったり
・自分がいやで自分を変えたいのに
 モチベーションが続かなかったり
・何度も同じ繰り返しをしてしまったり
・何かあった時いつも自分を責めて
 しまったり



言い出したら切りがないくらい
自分の事を好きになれない


自己肯定感が低ーい女
だったんですよあせるあせる


ありのままの自分を肯定する
ことを知らない私から


よくぞ、這い上がってきたなぁ
って思う爆  笑ラブラブ


■□■□■□■□■□■□
過去ではなく未来をみて♡
■□■□■□■□■□■□


そんな状況だったらこそ、
「絶対に変わる!!」


そう思って覚醒出来たんだと
思うんだよね。




何もかも恵まれていて、
何不自由ない人生だったら


学びたい!!
成長したい!!



そういった、成長意欲って
生まれないと思いませんか?



もし、あなたが今
私と同じ状況だとしたら


過去を見るのでなく未来を見て
ほしいなって思うニコニコラブラブラブラブ



あなたもきっと望む自分に
「進化」出来るから!!


無限大の力があるってことに
気づいてくださいねハート
ハートハート


これからの人生がさらに​
Happyになりますように~

ラインでは、引き寄せ体質に
なるための「秘訣」などを
伝授しています音譜


是非お友達登録、メッセージ
お待ちしておりま~すラブラブラブラブ


最後まで
お読み頂きありがとうございます!!


愛されプロデューサー  木の瀬 愛

 

 

   リボン無料プレゼント中リボンプレゼント

 

 

・愛されマインドになれる音声動画
・愛され診断ワークシート♡
 

 

お友達登録、メッセージお待ちしております♡

 

 

※お友達登録をすると必ずお申込み

しなければならない訳ではないので

お気軽にメッセージくださいね。

※同業者の方はご遠慮ください。

 

 

Facebookもみてねハートハートハート

↓  ↓  ↓

【Facebook】