色々とお世話になっております虎ノ門病院の近くにある
おいしいお肉やホルモンが楽しめるお店を発見目
 
 
焼肉ホルモン 山水縁 虎ノ門本店 
 
 
個室もたくさんあって、子連れでも
カジュアル接待でも色々使い勝手のよさそうなお店♪
 
 
まずは

フローズン生レモンサワー600円と生ビール(中)550円で乾杯

適度な塩味で病みつきになるオイキムチはたっぷり入って500円

 

 

フローズン生レモンサワーのレモンはこれでもかってぐらいたっぷり入っており

 
 
おかわり中を250円で追加オーダーも可能!

 

かなり、コスパの良いお酒です音譜
おかわりのお味はちょっと塩味が効いておりました
 

 

因みに焼酎は600円台で、ロックなのになみなみたっぷり入れてくれます!!

結構、サービス精神旺盛なお店ですね(笑)
 
 
さて、メインのお肉ですが・・・

ガーリックハラミ 1030円
 

 

 

 

煙も出ずに快適に焼き肉が楽しめます合格

 

 

ちょっと脂が多めなのでサンチュ500円とまいていただきます!

柔らかくておいしい!!

 



こちらは、テグタンスープのハーフ580円

 

ふたりで取り分けるのでも十分な量

お肉には辛いスープがマスト!!より食欲がそそりますww


こちらは、数量限定でこのお店の売りである

 
 
 
 
厚切り生タン塩ネギ包み焼き2100円
かなり肉厚ですよね~
 
 
これ、冷凍ではなくチルドの状態で出してくれるんです

 

あみのはっしこはカーブになっているので
中心に向かっておけば、ネギもそのままだし、じっくり焼けます!!
 
 
じんわり焼き上げたネギタン塩をお口に入れると
お!この柔らかさはただもんじゃないぞーっと思うこと間違いなし!
絶対頼んでほしい一品です音譜
 
 
こちらは

にんにく焼き480円
結構たっぷりはいっていますね(笑)

 

 

 

 

ぐつぐつ。。。。

あっという間に完成しちゃいました。

 
よく火を通せばニオイも回避できますし
にんにくは疲労回復にもGOODな食材なので
焼肉の際にはいつも頼んでしまうんですよね爆  笑

 



お次は、山水縁盛り ホルモン5種 1500円
だいたい2枚ずつはいており、とりあえず一枚ずつ焼いてみることに・・・
黒いのが、黒やん、そこから時計回りにギャラ、ハツモト、コリコリ、ハチノス


因みに、夫々をオーダーすると
ハチノス680円、ギャラ680円、ハツモト680円、黒やん780円、コリコリ780円
なので、この盛り合わせはかなりコスパがよい!
 
 
このお店、これ以外にも、色々な種類のホルモンがあって
見たことも聞いたこともないものがたくさんあるので
ホルモン好きには超おすすめです
 
 
ここで、私は、黒ウーロン茶にチェンジ!
 

焼肉には黒ウーロン茶は欠かせません!!

 

 

箸休めには韓国のり350円

安定のお味です(笑)
 

さて、お次は、希少部位の上ロース2100円をオーダー

こちらはザブトン!
 
 
かるくあぶって、ワサビと共にいただきます!!

めっちゃ柔らかくて、口の中であっという間に溶けていきましたラブ

 

 

 

 
ミノ880円は、手前の塩味でいたただきました!
ホルモンの中でもさっぱり系なので
実は、ホルモン内では一番大好きな種類なんですよね~
 
 

こちらは上カルビ1580円
 

よぉーく脂がのっております
 

 

みのさんは時間がかかるので

カルビをやきつつ、みのさん焼き上がりを待つことに・・・

とってもさっぱりしたミノと、脂がいい感じでのった上カルビと

ちょうどよい組み合わせでしたてへぺろ

 

 

最後の〆はゆずシャーベット350円

さっぱりしていて、こちらもおいしくいただきました!
 
 
お肉の質もよいし、コスパもよいし、個室もあるし
お酒の種類も豊富だし、色々使い勝手の良いお店でおすすめですよ~
 
 
来年、日比谷線の駅が出来たらかなり交通の便がよさそう(笑)
 
 
 
 

 

焼肉ホルモン 山水縁 虎ノ門本店焼肉 / 神谷町駅虎ノ門駅六本木一丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9