アメリカで大ブームを巻き起こした海外ドラマ

「セックス・アンド・ザ・シティ」


私もこのドラマが大好きで、
映画が公開されればそれを見て感化され
実際にアブダビにも旅行にいってしまったこともあるほど(笑)


この映画を見て、大人だけど女子でいたい
そんなオトナ女子的な発想が生まれたドラマでもありましたよね~


ニューヨーク在住の独身女性4人が仕事はバリバリするも
でも、恋愛となると別の一面を見せる・・・


番組の中でも、いろいろな名言が生まれて
見ていると、当時、独身女性で仕事優先という生活をしていた私には
本当に支えになっていたなぁ(笑)


特に好きな名言はこれビックリマーク


最も楽しくて、難しくて、大事な関係。それは自分自身と築く関係。


私は大病をしてしばらくの間、闘病を経験していますが、
これを聞いた時には、
めちゃくちゃ気持ちが楽になったのを今でも覚えている・・・


そんな名言たっぷりの「セックス・アンド・ザ・シティ」のスタートは

もう、20年前のこと


そのオリジナル放送開始20周年を記念して、

プレゼントキャンペーンを実施しているんですって!!


プレゼントの目玉は・・・


BARNEYS NEW YORKで取り扱う全てのブランドの中から
自分だけでなく、友達3人分を含めた

好きな靴ハイヒールをプレゼントしてくれ・・・


しかも、BARNEYS NEW YORKの

VIPルームでのフィッテイング体験付音譜


その他にも、「セックス・アンド・ザ・シティ」のDVD BOXや、旅行券、
オリジナル バッグ・ハンガーを含め合計100名様に当たるとか!

締め切りは2月28日なので、ぜひみなさんも応募してみてください!!
プレゼントキャンペーンはこちら

 

 

 

ジュピターエンタテインメント様のプロモーションに参加中