公私目まぐるしく日々動ているので、友人と食事に行く回数も激減・・・・
 
 
すっごいお世話になっているお姉さまなのにご無沙汰状態でしたが
時間がぽっと空いたので、久々に会ってきました!
 
 
場所は、神田の駅徒歩1分の所にある
和モダンで席数多し、個室対応も宴会対応も自由自在にできるお店
堀 堀~hori hori~
 
 
今回、長めにゆっくり色々話したかったので
お肉が多めのコースで飲み放題3時間付きで食べログ限定5000円にしました♪
 
 
まずは、私は梅酒ソーダー割、おねぇさまはモヒートでカンパイ!
あ、モヒートは飲み放題にはなく、別料金デスww
{16FFE434-2873-4904-8E09-4DA39E294153}
私が飲んだ梅酒ソーダー割ですが
甘すぎず、とっても飲みやすくて、この後ずっと梅酒ソーダー割を
数杯お代わりしましたww
 
 
同じものを飲み続けるのって、結構私的には珍しくて
梅酒とソーダーの割合が絶妙でサッパリしていたからかもww


さて、お料理は全部で11品も出てきました、
{886A4D34-FB44-4125-A7C3-45BB85445BA4}

お通しは、ズワイガニのポン酢ジュレソースかけと自家製食べるラー油の冷ややっこ
 

 

{954D3173-07CC-4F8F-881B-90629A086768}

築地直送!旬のお刺身5点盛り
この日は、ぶり、マグロ、真鯛×2?だったかな、サーモン

新鮮なお刺身たちデシタよww


そしていよいよ、お肉が登場!!

{70817C86-CA03-4C0A-869E-A06C65B6B6D9}
当店一押し!牛サーロインのローストビーフ


奥にあるのがソースで、左から、
イタリアンソース、スモーク塩、シャリアピンソース


一番のおすすめは、スモーク塩
お肉のおいしさがより一層引き立ちました!!
さすがイチ押しだけあって、おいしかった

 
{4949F955-361B-4B07-87BB-740B7A35F0CF}
カリカリベーコンと温玉のシーザーサラダ
ベーコンが肉厚!!


温玉とシーザードレッシングをよぉーく絡み合わせていただきました!
image
レタス、玉葱、キュウリ、トマト、結構具沢山でしたw

 
{10C92E4D-E7D9-4067-BA4B-308BCEDC87F9}

牛すじと吟醸豆腐の柔らか煮込み
やわらかく煮込まれた牛すじがお口に入れるとほろほろととろけていきます

{68EF5B43-59F2-45B1-AE23-9CB477C75CAD}
お新香盛り合わせ

{51229C14-D06E-45AA-9499-6307AF16B4D4}
本日の地鶏と季節野菜の鉄板焼き
これが結構ボリューミーで、ソースがちょっと後を引くお味でした

 

{5872FEF1-DB70-4BA2-A22D-D9B32F2DBDC0}

豚肩ロースのグリル
かりっかりに焼き上げられ、シンプルなお味つけで

噛めば噛むほどお肉のジューシーな味が染み出る・・・という感じ


{5EB8DF0F-7FC7-43F1-830C-B7EFF7602357}
海鮮の炊き込みご飯

適度なお米の炊き加減と海鮮の出汁がきいていておいしかったデスww

 

{399DA682-5090-443F-A014-B4849E0798D9}
季節の甘味はこの日はブルーベリーソースがかかったパンナコッタ
ココナッツ味で、意外にブルーベリーとあいましたw


結構お料理はボリューミー
基本個室なのかもしれませんがぶち抜けば広いお部屋になるようで
月曜日に行ったのに、満席デシタ!
 
 
色々使い勝手のよさそうなお店デスよ~
 
 

堀 堀~hori hori~居酒屋 / 神田駅新日本橋駅淡路町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7