明日から毎年恒例の夏フェスに参加するのですが
色々とお買い物しちゃいました爆笑
{2B22B1F7-68F9-4537-9BA9-1B9542D8E1E8}




今年からは帽子とポンチョ、ウェストポーチポーチ、スパッツを一新グラサン
{E4A4A4DA-5B58-46D8-B87A-DC3C5549FF4A}


今までのポンチョでは防水が弱くて
毎年雨が降って寒い思いをし、帽子は紐がないなら落としやすいし、汗で濡れちゃうという反省点から
今回はColumbiaのスペアパインズポンチョと
グラスバレーウィメンズブーニーにチェンジ!


オムニテックという防水透湿機能が付いているものがあり、
ポンチョと帽子はその仕様に


Columbiaはフェスファッションにも力を入れているから
機能的なものが多いんですよね


雨降りは嫌だけど、でも盛り上がるから
雨が降っても楽しめる対策はマスト


両手が手ぶらでいられるのも重要だから
長年プラダのポシェットで対応していましてが
今年はTHE NORTH FACEのものにチェンジ


くつは、今年こそ、パッカブルブーツにしようかとも思ったのですが



やはり、歩きやすさとなれが一番!と思い
汚れても大丈夫だし
晴れても快適にすごせるクロックスセアにしちゃいました音譜


よし、これで準備万端!
今年は雨が降っても大丈夫そうですww