この写真の右奥に夜ごはんを食べたバーンクンメーが見えますが・・・

{61BA46F8-0D0D-44CA-B87B-D6975C32BA3B}
バンコク初日のマッサージは
ソムタムヌイの隣にあるNa.Siam.Massageにて


Na.Siam. Massage
392/16 Rama1, Pathumwan, Siam Square soi 5

営業時間:10:00~24:00
年中無休


食べてすぐにマッサージをしてはいけないかもしれないけど

私はアルコールを飲んでいないのでってコトで大丈夫かなとウインク


と、そんなことを気にしているより
体が疲れているからマッサージをしたかったのだグラサン


で、メニューはフットマッサージ60分 300バーツ
日本円にして1000円弱ぐらいかな
{9C06813B-EAAD-453D-976E-FBDC31512165}
さすが、バンコク価格
日本もこれぐらい安ければ毎日行くんですけどね~


技術も申し分ナシ!
 
 
しっかり、ゴリゴリしている部分を流してもらい
パンパンに張ったふくらはぎもやわらかくなりご機嫌に♪


足も軽くなり超気持ちよかったです


ここ街中にあるので日中だと混雑しているようですが
月曜日の夜だったせいか、すぐに入れ、ラッキー♪

 
帰りは一駅だからBTSに乗るのも面倒なので
歩いて帰ることに
{D3035D4F-DEFD-446A-A485-AE9B4EB6A5E8}
かなり遅い時間なのにエラワンプームには
まだたくさんの人がいましたw
 
 
ここで数年前にテロがあったのを忘れるぐらい
パワースポットなだけキラキラしてますな



ホテルに到着!
{D5D13646-FAC9-431B-A1F5-B9F7F035DB5A}
この銅像の正体はなんだろうか!?

なんか書いてあったけど暗くて読めなかったww
 

 

 

つづく