今日は公休日



とは言え、身内の色々なお世話で
朝から活動してます



暑くて化粧が崩れまくりで
なんか無性にベース、ファンデ、パウダー、アイメイクをかえたくて
{13047022-2020-4620-A0CA-451FBEDB679B}
久々にランコムで鬼買いしちゃいました(笑)
プリマビスタやルナソルも良いけど
たまにはデパコスで贅沢しても良いかなーとw


久々にBAさんにメイクをフルでお直ししてもらった爆笑


今思えば免税店で買えば良かったとちょい後悔しつつ
自分にムチを打って色々やっている中でこの間の検査も第一関門クリアしたから
ご褒美してあげたかったんですよねグラサン



で、渋谷西武で買ったのですがアプリダウンロードすれば
GODIVAのクッキーとクラブオンポイント200くれると言うので
登録しちゃいましたウインク

{7CFF5180-0B9E-4417-ABC3-F11841589408}



なんだかんだ、ラッキーなのかもww