「自然・科学」「スポーツ」「雑学」 「世界・文化」「ゲーム・アニメ」「芸能」 の
6ジャンルについて知識アップを目指すならば、このアプリが超おすすめですw
{7A465436-181F-4711-A567-CD1B6232C71E}
クイズシューティング 不思議のコロナ王国



ただのクイズゲームではなくシューティングゲームもついているんですw



ゲームをスタートさせると・・・
{42C0D234-D47E-4C69-8359-B71CD1A054AC}

 

クイズのジャンルを選択します

{4DF91689-18B0-4995-9CB3-C3AFBE3E0CF4}

例えば「芸能 スポーツ」を選択します


すると・・・
{961F516D-30F4-4CC0-9258-6AF9283CFF46}
こんな感じで○×のクイズが出されます
ちなみに四択の時もあります
 

時間制限もあるのでテンポよく答えていかないとならず
結構あたまも使うゲームです
問題の種類も実に多く1万以上あるから飽きませんww


無事に問題に正解すると
{BEF0C96D-AD54-4886-93CE-C99F3D39ED29}

 

シューティングスタート!

{B860D6C1-03DB-483B-880C-63DED51F15D4}


どんどん質問に答えていくと敵も大物に・・・
そんなこんなでただいまレベル6
レベルが上がっていけば知識も上がっていくのでついつはまってしまいます
{FC098195-27EF-47BE-9C4A-5F3F37A28E3C}
時間つぶしにも最適!
iPhoneでもAndroidでもあるのでチェックしてみてください!

 
あ、アイテム課金しなければ無料で遊べますよ
App store  Google play

レビューブログのモニターに参加中ブログで口コミプロモーションならレビューブログ