ココナッツオイルを摂取するようになってから
{96E3179E-3DF9-4220-8D00-87E27C38F5CB:01}
同時で始めたオイルプリング


スプーン1杯の液状になったオイルを口に含んで約20分ほど
口の中でクチュクチュするんです


その後、吐き出して水ですすだけ


あ、吐き出すときはビニール袋へデスよ
ココナッツオイルは25℃以下だと固まってしまうので
排水溝に流すと環境によくないから


毎朝しているのですが
最初の3日ぐらいは結構オイルがドロっとしていたのですが
その後はサラサラ状態に


でも、1日やらないと、またドロっとしてて・・・
これって老廃物って事なのかなと


ちなみにオイルプリングを始めてから
脚のむくみが取れてきました


なんでなのか、めっちゃ不思議


口の中もサラッとしているし
歯も白くなってきたし


簡単だから、皆さんもぜひやってみてください


注意点は一つ
オーガニックのエキストラバージンのモノでないとNG


精製されちゃうと、ココナッツオイルの
抗酸化作用も薄れちゃうからなのかはわかりませんが・・・


しかし、ココナッツオイルって万能


ストックマストなアイテムです