私は、主治医から
なるべく大豆系は控えてね!
と言われているため、豆乳が摂取できず


とはいえ、只今、ケトジェニックダイエット中で
コーヒーを摂取するも無糖&ミルクナシ


牛乳は糖質が高いからNGなのは理解しているのですが
スタバだと豆乳が調整豆乳とのことで糖質アップになるから
豆乳ラテにもできず・・・


考えた末、糖質オフのアーモンドミルクを摂取する事にしました!
{0BAABB7F-41EF-442D-B9FF-33504E9F3878:01}
ブルーダイヤモンドのアーモンドブリーズ
アーモンドミルク 200ml


砂糖不使用タイプでローカロリーな上に、ビタミンEはたっぷり


正直、お味も無調整豆乳みたいデス


コーヒーに入れるとマイルドになり胃に負担はかからないので
今となっては必需品


因みに成城石井で1リットル入りのお徳用みつけましたっ
{66B2995A-3BB0-49B3-9B2D-B53A744F61CB:01}
写真だとわかりづらいですね汗


{A4B12AB8-B429-4B44-8A78-9975F2D9BDBF:01}
ほら、お徳用でしょ(笑)


これを飲んでいるせいなのか
それともココナッツオイルを摂取しているせいか
肌ツヤが良くなってきた


どっちかなぁ・・・