タイ・バンコク旅行、最後の食事場所となったのは
三十路女の奮闘記  ~キャラ顔ウーマン~
ソムタムヌア Som Tam Nua


ココは初日にmango tangoを訪れた際に
すごい行列だなぁ・・・と思って気になっていたお店。


私たちが行ったときも大行列。


なので
三十路女の奮闘記  ~キャラ顔ウーマン~
mango tangoで、キウイラッシーを買ってきて
待つことにしました。


このお店、CNN GC.comの
三十路女の奮闘記  ~キャラ顔ウーマン~
Best Eats 2010 に選ばれたようですネ。


 店員さんにオススメを聞いてオーダーしたのは
三十路女の奮闘記  ~キャラ顔ウーマン~
ソムタム


下にえびせんみたいなのがしいてあった。
辛さは結構辛いかと・・・。
お水を頼んだぐらいですから!!


味は美味しい!!
でも、ヤハリ、ワタシ的にはSUDAを超えてないなぁ。

そして、
三十路女の奮闘記  ~キャラ顔ウーマン~
ガイトート


コレ、ワタシの好きな味。
鶏くさくないし、ガーリックが効いていて
とっても美味しかった♪


この二つはテッパンのようですね。


あとスープ系をとチョイスしたのは
三十路女の奮闘記  ~キャラ顔ウーマン~
多分、トムヤムクン


美味しかったには違いないケド
コレ、あんまり印象に残っていない・・・。


やばい・・・ホントに記憶が削除されてきた!!!


忘れる前に
またタイに行かなきゃ!!!だわ(笑)




Som Tam Nua
三十路女の奮闘記  ~キャラ顔ウーマン~
392/ 12 Siam Square Soi 5, Rama 1 Rd., Bangkok.



つづく。