私の周りで評判が良いということもあり、やっと観て来ました!
三十路女の奮闘記  ~キャラ顔ウーマン~
THIS IS IT

スッゴーイ、さかのぼること高校生の頃ですが、
実は私、ダンス部に所属しており、1年生のときに文化祭で

Smooth Criminalのダンスを踊ったんですよねぇ・・・。
あ、さすがに斜めになるのはやってませんけど(笑)


そんなことを思い出しつつ、2時間近くマイケルの魅力を
たっぷりと堪能させていただきました。


最近あまり表に出ていなかったマイケルですが、
やはり彼のパフォーマンスを見るとすごさを認識します。


自分の考えをしっかり持っていて、どうしたいのかを
相手に明確に伝えることが出来る人であったからこそ、
彼のパフォーマンスのクオリティが最高級であったんだな
と改めて思いました・・・。


人へ思いやりを持って指導する。
怒っているじゃないんだ、これは愛なんだよ!
なーんて言葉が節々に出てくる度にジーンと来ちゃった・・。


亡くなってから、こうやってクローズアップされちゃうところが
ちょっと悔しい気もしますが、それも本物だからこそなのでしょうね。


映画を観ているんだけど、ライブにきて曲を聞いている感覚に陥り、
暗転になるごとに会場内から拍手や掛け声、口笛が飛び交っていました!!


細かい感想ではなく、ただただ、良い、好い!


見た人にしかわからない、あの感覚。
見た人をがっかりさせない、あの映像は、観る価値アリです。


まだの方はぜひ☆


三十路女の奮闘記  ~キャラ顔ウーマン~
マイケル・ジャクソン THIS IS IT@映画生活