暑くて眠れない夜、何してる? ブログネタ:暑くて眠れない夜、何してる? 参加中






前にもチラッと書いたかも知れないんですが、

ワタシ、花より男子のお話って結構好きなんですヨネ~。




素直な気持ちで恋愛しあっているのが

観ていてなんだか、キュンっとなっちゃうんですワ。




あははハハッ・・

若い頃は、今その瞬間しか見てなかったもんねぇ・・・。

その分、今よりも、もっと、素直な感情で恋愛していたもんなぁ。




それが良いか悪いかはさておいて

純粋なキモチで楽しめるドラマだと思うんですヨネェ、花男って!!




そんな花男は、日本、台湾と大ブレイクをし、

今年は韓国で放映し、視聴率30%以上の超人気ドラマだった・・・

ですって。




その韓国で大ヒットした花男が、ただいま日本にて

CSでは日本語字幕で、BSと地上波では日本語に葺き替えて放映してるんですよねぇ。

実は録画までしてみているワタシ。




ウフっキャー

これが、やっぱり予想通りおもしろいんですヨ笑顔

日本版ともちょっぴりストーリーが違っていてオリジナリティがあって。



なんだか、日本版よりも切なさと喜びの感情が
もっとはっきりされている感じがする。



あはっあはは
すっかりはまっちゃってマス、ワタシ顔3




韓国ドラマにはあまりはまっていないワタシですが

韓国版「花より男子~Boys Over Flowers」 は、めっちゃオススメ。




暑苦しくて眠れない夜は、気に入っている

まったく異空間へワープできるようなドラマや映画を観て

気分転換をするに限りますワ♪

放映時間はコチラ でチェックしてみてくださいませ。




やっぱりワタシは肉食系男子の方がすきデス(笑)