休んでいます。 | 43歳ばあばの色々blog

43歳ばあばの色々blog

静岡県に住んでいます。blog初心者ですが、宜しくお願いします。10代で産んだ息子が結婚し、パパになりました。



人間関係って難しいですね。
うまく立ち回る事も大事ですが…

8つも下の子の態度に限界でした。
これじゃあ仕事にならない。
すぐつっかかってくるし、バカにするし
ため口だし。
わたし鈍感じゃないので、陰口言ってるのも気付いてます。

反抗期の子供‼️と思って、我慢してたけど、我慢する必要ないかな‼️

辞めるつもりでしたが、社長の奥さんと話をして、他の現場に異動できないか
検討してもらっているところです。

引き寄せに興味ありますが、この状況は
わたしが望んで引き寄せたみたいです。
思い込みを書き換えなければ‼️

これからは、良い方向へ進んでいきます。
愚痴をはきながら、前向きに頑張っていこ~