転職3日目 | 43歳ばあばの色々blog

43歳ばあばの色々blog

静岡県に住んでいます。blog初心者ですが、宜しくお願いします。10代で産んだ息子が結婚し、パパになりました。

初めての工場勤務。意外と暑くて
ビックリ‼️体もつかな~
慣れないから、帰ってくると、どっと疲れて動けない。既に続けられるか心配😥
それと、年下の正社員に教わっているけど、この子がとんでもなく酷い子で、
頭おかしくなりそう。仕事以前に、人として終わってる。最低です。わたし腸煮えくり返ってるけど、新人だし、大人だから我慢してるけど、バカにするのもいい加減にしろ‼️と言いたい。
相当、育て方悪かったんだと思います。
かわいそう。