長女気質専門婚活コンサルタント
愛みょんですピンク薔薇
初めましての方はこちら→自己紹介
彼優先で尽くす・がまんする恋愛は卒業!
~自分らしく本音を出すほど
   愛され続けるラブレターメソッドラブレター


《ご提供中メニュー》
ティーセミナー・個別コンサル
ドキドキ満員御礼ドキドキ
ラブマイ婚活スクール1・2期まで
ドキドキ満員御礼ドキドキ
次回の募集は公式LINEから
お知らせします♡
image

 アップ溺愛結婚を叶えたい女子110以上がすでに登録済みアップ

 

 /

はいたーい♪♪(沖縄の方言のあいさつ)

 \

 

 

チューリップピンク前回のブログチューリップピンク


*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

 【継続講座ご感想】

素敵なパートナーと出会えた♫

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

 

今日は、4ヶ月の継続講座を

(ラブマイ婚活School2期)

受けてくださったAさんの

 

嬉しいご感想をご紹介しますチューリップピンク

 




  1.継続講座を受講する前はどんなお悩みがありましたか?

 

・結婚できるか不安だった。

 

・結婚に対してあまり良いイメージが

持てずにいた。

 

 

  2.実際に継続講座を受講してどんな変化がありましたか?

 

・結婚を前提としたお付き合いに前向きに

考えられるようになった。

 

・素敵なパートナーと出会えた♪

 

・自分の理想を遠ざけていたのは

自分だった事に気付けた。

 

 

  3.継続講座中に起きた1番嬉しかった変化は何ですか?

 

・どんな自分も認めてあげられる

ようになったこと!

(こんな自分はダメだと思っていたので)

 

 

  4.この継続講座をどんな方にオススメしたいですか?

 

・結婚したい!‥「けど」って思ってしまう

女子の皆様にオススメしたい!

 

・意外と理想から離れていっているのは

自分だよ〜って気づいてほしい。

 

 

  5.最後に愛みょんにメッセージをお願いします♡

 

・この歳になって、周りがどんどん結婚して、

子供ができて、恋愛相談が周りにやりづらく

なってた時に声をかけてくれました。

 

最初の無料コンサルに行って、話が出来て

良かったです。まさかこんなに前向きに

なれるとは思ってもなくて、

遂には目標通り、素敵な人に出会うことも

叶っちゃったから凄い!!

 

 

本当にありがとうございます♡

 

これからも講座で学んだことを

活かしてがんばりまーす!

 








(感想の掲載許可を頂いています)

 

image

 

 

Aさんは、継続講座を受ける前は、

 

これまでの恋愛の経験でできた

メンタルブロック(心のブレーキ)の

影響で、

 

「結婚できるか不安」

「この歳になってどこで出会えるんだろう」

「結婚に対して良いイメージが持てない」

 

など、悩まれていました。

 

 

 

「次こそは素敵なパートナーと出会って、

幸せな恋愛そして結婚を叶えたい!」

 

と決意し、継続講座を受講されました飛び出すハート



image

  


継続講座中の個別コンサルでは、

過去の自分と向き合う中で、

 

時には涙することも。

 

 

自分を苦しめている思い込みに

気付いて手放していく度に

 

心が軽くなり、表情もどんどん

明るくなっていきましたねハート

 

 

 

そして、どんな自分も認め、愛する心で

ある【ラブレターマインド】

身につけたAさんは、

 

講座期間内に、なんと飛び出すハート

 

理想以上の彼ができ

彼の前でありのままの自分で

いられて、

 

言いたいことも言える自分に

なっているんだそうハート

(これまでの恋愛と真逆)



ありのままの自分で愛されるって

本当に幸せすぎますよねおねがい

 


Aさん♡本当におめでとうございますキラキラ

 

 

image

 

Aさん🌸

想いの詰まった素敵なご感想を

ありがとうございました

 

 

これからもAさんのこと

応援していますピンク薔薇

 

 

黄色い花ラブレターマインド婚活School3期生を

今年の夏に少人数限定で募集する予定です✨

(気になる方は公式LINEをご登録してお待ち下さい♡)



 

愛みょんは、

 

彼優先で尽くす・がまんする恋愛を卒業し、

自分らしく愛され続ける溺愛結婚を

叶えたい本気女子♡

 

を全力で応援しているよドキドキ

 

 

 

あなたも愛みょんと一緒に

溺愛されて尽くされる女性に

なりませんか?ドキドキ

 

 

公式LINEでは

「1年以内に溺愛結婚を叶える♡

究極の自己肯定感診断シート」

無料でプレゼント中🎁✨

 

 


 
 チューリップオレンジInstagramチューリップオレンジ
     私からのラブレターラブレターを投稿しています♡
 (タップしてね↓)