長女気質専門婚活コンサルタント
愛みょんですピンク薔薇
初めましての方はこちら→自己紹介
彼優先で尽くす・がまんする恋愛は卒業!
~自分らしく本音を出すほど
   愛され続けるラブレターメソッドラブレター


《ご提供中メニュー》
ティーセミナー・個別コンサル
ドキドキ満員御礼ドキドキ
ラブマイ婚活スクール1・2期まで
ドキドキ満員御礼ドキドキ
次回の募集は公式LINEから
お知らせします♡
image

 アップ溺愛結婚を叶えたい女子110以上がすでに登録済みアップ

 

 /

はいたーい♪♪(沖縄の方言のあいさつ)

 \

 

お久しぶりのブログとなりました飛び出すハート

お元気ですか〜?

 

愛みょんはこの1ヶ月半、

プライベートで辛く悲しい出来事が

あり、気持ちが追いつかない日々でしたが、

少しずつ元気になってきましたチューリップピンク

 

また今日からブログを再開していきたいと

思いますので、どうぞよろしくお願いしますハート

 

 

チューリップピンク前回のブログチューリップピンク

 

 

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

こんな時は婚活しても逆効果だよ!

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

 

 

素敵な彼と出会うために、

マッチングアプリを登録して

数名の人とデートをしたり、

 

 

婚活パーティーに参加したり、

 

 

自分を磨くために料理教室に

通ったりなど・・・

 

 

幸せな結婚を叶えるために

全力で頑張っているのに

素敵な彼と全然出会えない

 

 

 

なんだか疲れすぎてもう嫌だ〜!

 \

 

 /

もう婚活やめたい〜!

 \

 

って思うときありませんか〜?

 

image

 

愛みょんは、婚活中かなりあったんだよね・・泣くうさぎ

 

数年前はまだ今みたいにマッチングアプリが

主流ではなかったから、よく合コンに

参加していたんだけど、

 

合コン疲れをしていました煽り

 

 

 /

なんだか疲れすぎてもう嫌だ〜!

 \

 

全然いい人いな〜い!

 \

 

もう婚活やめたい〜!

 \

 

って気持ちのまま婚活してる時に

出会う男性って、

 

全然理想の人じゃないことが圧倒的に多いよね!

 

 

既婚者だったり、

ダメンズだったり、

 

ダメンズだったり、

 

ダメンズだったり‥。

 

 

image

 

実はそんなときって、

自分の心が全然満たされて

いないときなんだよね

 

 

休む暇もないぐらいに

婚活に突っ走りすぎて

気付いたときには

ばったんきゅーみたいな感じもやもや

 

 

 

疲れてしんどくなっているときに

行動しても、ネガティブな気持ちで

動いているから、結果もネガティブに

なっちゃうんだよね。

 

 

じゃあそんなときって

どうしたらいいと思う〜?

 

 

 そんなときは‥

 

 

「一旦婚活はお休みして、

とことん好きなことをして

心を満たしてあげること♡」

 

 

image

 

 

婚活は一旦脇に置いておいて、

自分の好きなことをどんどんやるだけで、

気分も良くなってくるよハート

 

 

 

「疲れてもう嫌〜」って気持ちから

 

  下矢印下矢印下矢印

 

「今日はどんな服でデートに行こうかな?」

 

「幸せな結婚生活が楽しみだなー♡」

 

 

って感じで、ワクワクな気持ちに

変化していったら、あなたの心は

満たされてきた証拠なので、

 

ワクワクな気持ちになった時に

婚活を再スタートすると、楽しく行動

できるようになりますよ♡♡

 

 

 

1番いい方法は、

 

いつも自分で自分の心を

満たしながら婚活することだよラブラブ

 

 

そのためにも、自分の心の声に

常日頃から耳を傾けて、

本音を聞いてあげることが大切だよ✨

 

 

愛みょんは、

 

彼優先で尽くす・がまんする恋愛を卒業し、

自分らしく愛され続ける溺愛結婚を

叶えたい本気女子

 

を全力で応援しているよドキドキ

 

 

 

あなたも愛みょんと一緒に

溺愛されて尽くされる女性に

なりませんか?ドキドキ

 

 

公式LINEでは

「1年以内に溺愛結婚を叶える♡

究極の自己肯定感診断シート」

無料でプレゼント中🎁✨

 

 


 
 チューリップオレンジInstagramチューリップオレンジ
     私からのラブレターラブレターを投稿しています♡
 (タップしてね↓)