長女気質専門婚活コンサルタント
愛みょんですピンク薔薇
初めましての方はこちら→自己紹介
彼優先で尽くす・がまんする恋愛は卒業!
~自分らしく本音を出すほど
   愛され続けるラブレターメソッドラブレター


《ご提供中メニュー》
ティーセミナー・個別コンサル
ドキドキ満員御礼ドキドキ
ラブマイ婚活スクール1・2期まで
ドキドキ満員御礼ドキドキ
次回の募集は公式LINEから
お知らせします♡

 アップ溺愛結婚を叶えたい女子110以上がすでに登録済みアップ

 

 /

はいたーい♪♪(沖縄の方言のあいさつ)

 \

 

チューリップピンク前回のブログチューリップピンク

 

 

 

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

【プロポーズ報告】人生でこんな

幸せな日々がくると思ってなかった♡

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

 

先日、卒業生(ラブマイ婚活School1期生)から

プロポーズご報告をいただきました♡

 

 

 

 

 

 わぁ〜♡
おめでとうございまーすハート
 
 
 
卒業生さんは、32年の人生の中で
1度も彼氏ができたことがなく、
 
誰かと比べてはいつも
 
「どうせ私なんて・・」
 
と、自己嫌悪に陥るほど、
人と比べたり、ネガティブになっていて
自分の事を好きになれずに悩んでいたんです。
 
 
image
 
 
そんな中、
昨年愛みょんの個別コンサルを受けた後から、
 
「人は人!自分は自分!」
 
と、人と比べずに自分らしく過ごすようになって
 
 
なんと飛び出すハート
 
昨年の4月に人生で初めての
 
彼ができたんですラブラブ
 
 
 
そして、その彼との結婚を叶えるために

ラブマイ婚活Schoolを受講して下さいました♡

 
 
image
 
お付き合いして半年後には、

お互いの家族にも紹介し合ったとのことで、

 

彼が結婚前提のお付き合いを

意識してくれていることがわかって

とっても喜んでいました♡

 
 
そして、お付き合いして
10ヶ月が経った頃に、大好きな彼から
プロポーズを受けたんですよねドキドキ
 

 

 

 
 
 
なぜ彼女は、こんなにトントン拍子で
彼ができ、結婚が決まったのか?
 
 
 
 
 
それは、
 
 
どんな自分も否定せずに、
どんな自分も大好きになれた💕
 
 
からなんです♡
 

 

 

昨年、彼女と最初お会いした時には

自分の事を好きになれず、

 

いつも誰かと比べては落ち込み、

諦めていたんですが、

 

 

彼女は、

 

「本気で幸せになりたいです!

変わりたいです!」

 

と、覚悟を決めたんですよねキラキラ

 

 

image

 

 

自分と向き合うにあたって、

時には見たくないことや辛いことも

あります。

 

 

それでも、覚悟を決めた彼女は

自分自身と向き合ってきましたチューリップピンク

 

 

 

結婚相手(パートナー)は

自分を映し出す鏡ですキラキラ

 

 

自分のことを否定して、

誰かと比べて落ち込んで、

 

自己嫌悪に陥ったり、

自己否定しているうちは、

 

 

相手からも当然、愛されません!

 

 

image

 

 

幸せな結婚、そして人生を叶えるためには、

 

世界でたった一人の自分を受け止めて、

愛してあげること♡

 

 

彼女は今、誰かと比べて落ち込むことも

なくなり、どんどん自分の事が

好きになっていってるそうですハート

 

 

 

これからも、誰よりも自分を大切にして、

自分を1番大好きでいて下さいね♡

 

 

image

 

 

愛みょんは、

 

彼優先で尽くす・がまんする恋愛を卒業し、

自分らしく愛され続ける溺愛結婚を

叶えたい本気女子

 

を全力で応援しているよドキドキ

 

 

 

あなたも愛みょんと一緒に

溺愛されて尽くされる女性に

なりませんか?ドキドキ

 

 

公式LINEでは

「1年以内に溺愛結婚を叶える

究極の自己肯定感診断シート」

無料でプレゼント中🎁✨

 

 


 
 チューリップオレンジInstagramチューリップオレンジ
     私からのラブレターラブレターを投稿しています♡
 (タップしてね↓)