長女気質専門婚活コンサルタント
愛みょんですピンク薔薇
初めましての方はこちら→自己紹介
彼優先で尽くす・がまんする恋愛は卒業!
~自分らしく本音を出すほど
   愛され続けるラブレターメソッドラブレター


《ご提供中メニュー》
ティーセミナー・個別コンサル
ドキドキ満員御礼ドキドキ
ラブマイ婚活School1・2期生まで
ドキドキ満員御礼ドキドキ

次回の募集は公式LINEから
お知らせしますチューリップピンク

  

 アップ溺愛結婚を叶えたい女子100以上がすでに登録済みアップ

 

 /

はいたーい♪♪(沖縄の方言のあいさつ)

 \

 

チューリップピンク前回のブログチューリップピンク


*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

自分に自信をつけてから

婚活してもうまくいかないよ!

それよりも大事なことがある♡

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

 

「こんな自分のこと

好きになってくれる人なんて

現れるだろうか・・」

    

    ↓

 

「自分に自信ないし、

恋愛がうまくいくか不安・・」

 

    ↓

 

「もっと自分に自信をつけてから

婚活は始めよう!」

 

 

そんな風に思ったことありませんか?

 

image

 

愛みょんは、恋愛こじらせ歴と

同じぐらいの期間、

 

「過食症」にも悩まされていて

今よりも8Kg近く太っていたんだ泣くうさぎ

 

太っている自分のことが

大嫌いだった・・。

 

image

 

他にも、完璧主義だったから

 

「もっとおしとやかな女性に

ならないと愛されないよね」とか、

 

「料理も作れるように

頑張らないとダメな女だよね」とか、

 

自分にダメ出しのオンパレードガーン

 

 

「こんな太っていて女性らしくない

自分のことを好きになってくれる

人はいるのだろうか・・」

 

自分のダメな部分にばかり

目を向けて、自信もなく

自分をいつも否定していたから、

 

当然、婚活もうまくいかなかったもやもや

 

image

 

あの当時、

自分にダメ出しばかりして自信がなくて、

婚活がうまくいかなかった愛みょんが、

 

理想以上の彼と出会い、

最短で溺愛結婚を叶えられたのは、

 

「自分に自信をつけたから!」

 

ではないんだよねびっくり

 

何だと思う??ドキドキ

 

image

 

それはね・・・

 

「どんな自分にOKを出して、

ありのままの自分を認める

ようになったから」

 

なったからなんだニコニコ飛び出すハート

 

 

長女気質の女性は、

責任感強くて、自分に対しても

完璧を求めてしまいだちだよねてへぺろ

 

 

愛みょんの場合はよく、

 

「もっとおしとやかな女性に

ならないと愛されない」って

思っていて、

 

自分にダメだししていたんだけどスター

(なぜなら周りのモテる女性は、

おしとやかで可愛い人が多かったから。笑)

 

「明るくて元気なところが

愛みょんらしいところだから、

おしとやかになるなんて無理〜笑い泣き

 

って、自分らしさを

認めるようになったんだ飛び出すハート

 

 

そしたら、今の旦那さんは

そんな明るくて元気な愛みょんに

惹かれたって言ってたの飛び出すハート

 

 

要するに愛みょんは

何が言いたいかというと!!

 

婚活がうまくいくためには

 

自分に自信をつけてから

婚活することではなくて、

 

「こんな自分も素敵やん」

って、どんな自分も受け入れて

認めてあげること

 

が何よりも大事なのだよ飛び出すハート

 

image

 

今自分に自信がなかったり、

自分のことを好きになれなくて

婚活をお休みしていたら、

 

とってももったいないよ気づき

 

 

あなたが、

「自分のこんなところ嫌だな〜」って

思っているところは、

 

お相手にとっては、

魅力的に映ったりするんだからドキドキ

 

image

 

だからね、今あなたがやることは

自分に自信がつくまで

婚活をお休みすることではなく、

 

「どんな自分も、抱きしめてあげて

受け入れて、認めてあげること♡」

 

最初は、「えぇ〜そんなこと無理!」

って思うかもしれないけど、

 

「○○な自分も素敵やん♡」

って、言ってみて♪

 

この世には、完璧な人なんていないし、 

たとえ完璧人間になれたとしても、

 

何だか近づきがたいし、

隙がないから、

 

男性にとっては

「この子は1人で生きていけそうだ」

って思われちゃう可能性大だよびっくり

 

image

 

さぁ〜今日からは、

自分にダメ出しするのはおしまいにして、

 

「こんな自分も素敵やんニコニコ

 

って言ってみようドキドキ

 

 

愛みょんは、

 

彼優先で尽くす・がまんする恋愛を卒業し、

自分らしく愛され続ける溺愛結婚を

叶えたい本気女子

 

を全力で応援しているよドキドキ

 

 

 

あなたも愛みょんと一緒に

溺愛されて尽くされる女性に

なりませんか?ドキドキ

 

 

公式LINEでは

「1年以内に溺愛結婚を叶える

究極の自己肯定感診断シート」

無料でプレゼント中🎁✨

 

 


 
 チューリップオレンジInstagramチューリップオレンジ