沖縄恋愛コンサルタント愛みょんですピンク薔薇
初めましての方はこちら→自己紹介
自分へのラブレターを出し続けることが
愛されることへの近道ハート

~最短で幸せな結婚が叶う
     愛されラブレターメソッドラブレター


《ご提供中メニュー》
ラブマイ婚活School2期生まで
ドキドキ満員御礼ドキドキ

 

 

アップ溺愛結婚を叶えたい女子100名以上がすでに登録済みアップ

 

 /

はいたーい♪♪(沖縄の方言のあいさつ)

 \

 

チューリップピンク前回のブログチューリップピンク

 https://ameblo.jp/aichan-52/entry-12717844614.html

 

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

知らなきゃ損!2022年♡

理想の自分になる方法♪

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

 

早いもので今年も今日を含めて

あと2日となりました!

 

 

今年は、あなたにとって

どんな1年でしたか?✨

 

 

嬉しかったこと、楽しかったこと、

幸せだったこと、挑戦できたこと、

悔しかったこと、辛かったこと・・etc

 

色々な出来事があったと思いますキラキラ

 

image

 

今年は、愛みょんにとって

 

*理想以上の大好きな彼と

入籍をし、夫婦になって

愛されて幸せすぎる毎日を過ごしたり、

 

*旦那さんと沖縄の海で

ビーチウェディングフォトを撮ったり、

 

*過去の私のように恋愛で悩み、

苦しむ女性を救いたい想いから

恋愛コンサルタントとして活動スタートしたり、

 

*着たいお洋服を着て、

ワクワクな気持ちでお出かけしたり、

 

*自分を高めるために

自己投資をして学びを深めて

目標を達成できたり・・etc

 

 

色々なことを叶えることが

できましたハート

 

image

 

愛みょんが今年叶えたいことを

叶えることができたのはね、

 

昨年2020年をしっかり振り返って

出来たことや出来なかったこと、

次の年に挑戦したいこと、叶えたいことなどを

明確にしたからなんだけど、

 

image

 

今回‼︎

 

2022年、理想の自分になり

叶えたいことが叶う

振り返り&未来シート

 

をまとめたPDFを

作成したのでラブラブ

 

30日(木)今夜20時に

愛みょんの公式LINEから

 

無料プレゼントします🎁✨✨

 

 

「2022年理想の自分になる

振り返り&未来シートPDF」

受け取り方は、下↓の公式LINEの

画像をタップしてお待ちください♡

 


                     

  チューリップピンク公式LINEはこちらチューリップピンク

「2022年 理想の自分になる

振り返り&未來シート✨」

今夜20時にプレゼントドキドキ

   お友達登録はこの画像↓をタップしてね♡

   ID→《@631zguci @もお忘れなく♡
 

 
 チューリップオレンジInstagramチューリップオレンジ