長女ちゃん次女ちゃん弁当 | あいちゃんのブログ

あいちゃんのブログ

長女ちゃん次女ちゃんの
毎日のお弁当や
私の徒然ひとこと日記を
書いてます(๑¯﹀¯๑)
sy.nm1119

投稿写真

こんにちは♪
東京は雪でした。

今日は長女ちゃんの
検査結果を聞きに臨海病院まで行きました。

雪だから、
バスがなかなか来なくて
同じ区内なのに
二時間半もかかった(T-T)

のんちゃんの検査結果は
MRI は異常がなかった。
でも脳波の検査でごくわすかだけど
異常があってちょっと心配になった。

主治医の先生は
今後またけいれんがないとはいえない。
けいれんがおきたら
また脳波の検査をします。
っておっしゃって下さった。
でも、主治医の先生は3月に退職されて
新宿にあるセンターで細菌のお勉強をするそうです。
とってもショックだったけど
きちんと引き継ぎをしてくれるそう。

新橋先生は
のんちゃんの命の恩人で
臨海病院から東大病院へすぐに
転院の判断をして下さった方なんです。

新橋先生
ほんとにありがとうございました。
新宿のセンターで
細菌のお勉強頑張って下さい。



上のくっき~のお写真。
私の大好きなモンロワールの
チョコを練りこんで焼いてみた。
もうひとつのビンはイケヤのチョコ(笑)♪

#臨海 #けいれん #脳波