長女ちゃん次女ちゃん弁当 | あいちゃんのブログ

あいちゃんのブログ

長女ちゃん次女ちゃんの
毎日のお弁当や
私の徒然ひとこと日記を
書いてます(๑¯﹀¯๑)
sy.nm1119

投稿写真

こんにちは♪
今週はお仕事や
おちびちゃん達の事で
とっても疲れました。

お弁当を作っても
ブログアップまでする気力もなくて 泣

頑張ろうって思っても
身体がなかなかついていかない(笑)
歳だなっ♪🎵(笑)

今日、明日
長女ちゃんは
進学確認テストです。

お勉強は家庭教師の先生と
長女ちゃんにお任せで
私は何もしてあげれなかった(._.)

次女ちゃんの中学部へ進級テストも
そうだった(._.)

だめ母だ。
最近ほんといいことないなっ



#長女ちゃん #進級テスト #おちびちゃん