aichaaan48さんのブログ -3ページ目
今日わあかりと天王寺
サイゼでご飯して初キューズモール!
でフードコードで語る~♪♪
でまた食べてタピオカ飲む~(笑)
はい、太る~(´_ゝ`)(笑)
んで8時前帰宅っちしますた~
あ!優晴いつでも待ってます
(笑)
んぢゃおやすみるきー(。・ω・。)ぽぴ
8/26今日わ優晴とおけ~
AKBだいぶ攻めたあぁ\^O^/
1人で途中暴走して踊り出して
しもたけどwwごめんなww
また遊ぼうなあ~(∩^ω^∩)ちゅ
帰ってピアノ→爆睡→ご飯
10時から"美男ですね"観たあぁ///
やばすぎですww
れんがみおにちゅーした時も自分が
された訳でもないのに…
明日からまたbyte頑張れそう///ww
優晴きゃわたん(*´>ω<`*)
愛も可愛くなるために性格良くなって
自分磨き頑張るぞ☆ミ
昨日わゆりかちday(。・ω・。)うぃ(笑)
良い買い物出来て良かったあ///
でマクドにての会話
あ:どうしたら握手会で
に覚えて 貰えるんやろ~(´・ω・`)?
ゆ:ニキビ1000個書き!(笑)
んで帰宅って前のイケパラ観た☆ミ
も~きゅんきゅん
あ~芸能人なりたい
(笑)
んぢゃおやすみるきー(。・ω・。)☆ミ

