aichaaan48さんのブログ -2ページ目
今日わ絶滅黒髪少女の全握
2ループだけ(´・ω・`)♪←
何ループも回りたい
(泣)
1ループ目 原、川上、渡辺
緊張し過ぎて喋れんかた(;_;)(笑)
みんなまぢでやばたん(笑)
2ループ目 小谷、近藤、門脇、上西
みんな顔ちっさすぎ!
りぃちゃんにウインクしてって
言ったらしてくれた///
やばい!まぢできゅん死(*/ω\*)
それにしてもAKBと違って
たいぶ話せる!剥がしゆるいしな♪
AKB、NMB好き過ぎて
嫌いになられへん///(笑)やば(笑)
もうNMBわCD買うん
辞めようて思たけど辞めた///(笑)
幸せをありがとう(´^ω^`)ちゅ
んで地元帰ってびくドン
行ってかみぷーちょい寄って帰宅っち
明日からまた頑張れる
るん♪
全然あめぶろ更新してなかった(笑)
更新してない間色んな事あったお
それにしても毎日笑ってる(笑)
馬鹿ばっかしてる(´ω`)るん♪(笑)
明日わ絶滅黒髪少女の握手会
ぽぴ
可愛い子に会ったら美意識高くなるから
いいわいいわ~っ///(笑)
んぢゃ最近の写メでばいばい
まりか可愛いのに正面より下向いてる
やつの方がいいねんてさー
ばか\(^o^)/(笑)んぢゃねん
☆
休憩なう~(。・ω・。)
昨日の"美男ですね"観ましたかあ?
もお廉やばすぎ~///
玉森君格好良すぎ~(//ω//)
1回しか言わないからよく聞けよ
お前が好きだ
やばいやばい~きゃ~//と自分が
言われてる訳でもないのにてんあげww
本間に毎回楽しみですっ♪
全開ガールもやばいけどねっ♪
んぢゃ誰でもこめんとしてくれたら
嬉しいです(∩^ω^∩)

