- 前ページ
- 次ページ
おはぽぴ(。・ω・。)

久しぶりの更新ですなあ~(笑)
最近わ幼稚園実習とかあった♪
園児達可愛いすぎ///
やけど今夢に迷ってる(つω;`)
てかばいとがしんどくて
毎日ばたんきゅーなのです(泣)
ゆっくりしたいけど
やっぱ友達も遊びたい(´д`)
とにかく休みをくれぇえぇぇえ



でも26日わKARAめんで焼き肉
29日えりかあかりと鶴橋
11/3難波の握手会
でその間ばいとばいと………
まぢ頑張ってるわ(笑)
でもめっちゃ喉痛いなうです
風邪かな(;_;)?
てか誰かNMBの握手会の券
譲ってー(´;ω;`)お願いします;;`
んぢゃおわり☆ミ