おはぽぴ(。・ω・。)ドキドキ
 
久しぶりの更新ですなあ~(笑)
 
最近わ幼稚園実習とかあった♪
園児達可愛いすぎ///
 
やけど今夢に迷ってる(つω;`)
 
てかばいとがしんどくて
毎日ばたんきゅーなのです(泣)
 
ゆっくりしたいけど
やっぱ友達も遊びたい(´д`)
 
とにかく休みをくれぇえぇぇえショック!ハートブレイク
 
 
でも26日わKARAめんで焼き肉
29日えりかあかりと鶴橋
11/3難波の握手会
でその間ばいとばいと………
 
まぢ頑張ってるわ(笑)
 
でもめっちゃ喉痛いなうですaichaaan48さんのブログ-DIMG0354.gif
風邪かな(;_;)?
 
 
てか誰かNMBの握手会の券
譲ってー(´;ω;`)お願いします;;`
 
 
んぢゃおわり☆ミ