心理学実験実習(初級)単位認定レポート  | 一般社団法人ヒューマンサービス 原朋子の幸福論

一般社団法人ヒューマンサービス 原朋子の幸福論

一般社団法人ヒューマンサービス設立。
産業医、ストレスチェック、カウンセリングをワンストップサービスで行っています。
ブログでは、メンタルヘルスと心理学、日々の活動について綴っています。

見たい景色がある。
味わいたい食がある。
会いたい人がいる。
浸りたい湯がある。
 ―ふるさとがある。
と言う事で、
その全てを堪能し、
昨夜、「温泉県おおいた」より帰京しました。
 
自宅に戻りPCを開くと、大学よりお知らせ。
心理学実験実習(初級)の、
単位認定申請レポートが返却されておりました。
レポートテーマは「研究における倫理的問題」
<総評>
本科目の単位が認定されました。
ここまでよくがんばられましたね。
本当にお疲れ様でした。
なお、本レポートの評価は「目標達成」でした。
と優しい労いのお言葉ですが、
点数は厳しく71点のB評価となりました。
反省点が多くありますが、
心理学実験実習は中級もあり、
初級はファーストステップです。
認定心理士取得には、
中級を修得して卒業する事が必要です。
まだまだ先は長い・・・
スクーリングは夏頃かな?
それまでには、
excel、PowerPointのスキル向上もしたい!
今年もやりたい事多いな・・・。
笑顔で頑張ります!!