映画祭まであと3日です!応援ゲストが増えました。 | アジア国際子ども映画祭北見大会実行委員会2018 スタッフブログ

アジア国際子ども映画祭北見大会実行委員会2018 スタッフブログ

アジア国際子ども映画祭のスタッフが、大会準備の風景や開催地北海道北見のことを日々つづっています。

こんにちは。

 

アジア国際子ども映画祭北見大会実行委員会
スタッフブログ担当の脇です(*^^*)

 

アジア国際子ども映画祭まであと3日と迫りました。

事務局は、映画祭当日に向けて準備の最終段階です!

 

数日前に雪が降り、一面真っ白となった北海道北見市ですが、

image

数日たって、ほぼとけました。

image

日陰などところどころ残っていますが、まだ完全な冬靴でなくても大丈夫そうです。

 

応援ゲストの方も増えました!

三代目J Soul Brothersのリーダー兼パフォーマーである小林直己さん。

 

こんなにもたくさんの応援ゲストの方々が北見に足を運び、映画祭を盛り上げていただけること、本当にうれしいですね!

海外の子どもたち、日本の子どもたちもみんな楽しみにしているのではないでしょうか。

 

映画祭に参加する海外の子どもたちは、本日すでに北見に到着しているようです。

とっても寒くてビックリしているかもしれませんね!

今日からの北海道北見市での滞在、楽しんでいってほしいです。

 

一般観覧を希望の方へ

アジア国際子ども映画祭は、11月25日(土)12時15分に市民会館の入場開始です!

 

第11回

アジア国際子ども映画祭北見大会

2017年11月25日(土)

北海道北見市にて開催します。

 

アジア国際子ども映画祭ホームページ

アジア国際子ども映画祭フェイスブック

アジア国際子ども映画祭北見大会ツイッター