アジア国際子ども映画祭北見大会実行委員会2017 スタッフブログ

アジア国際子ども映画祭のスタッフが、大会準備の風景や開催地北海道北見のことを日々つづっています。


テーマ:
{7E40E0E5-F681-4AB0-9F56-641CB9929A00}



アジア国際子ども映画祭スタッフブログ担当Tです

講座最終回が始まりました

北見工大生、北見情報ビジネス専門学校の生徒さんが自己紹介!
サポートよろしくお願いします

映画作りはハードルが高いなぁ〜と思うけど、物語の作り方やハード面でのサポートが出来れば、楽しく制作出来るのかな?って講座の実施に協力して下さっている映画制作講座協力会の皆さんは思って下さっています(^_-)☆

来年に向けての話など、講座の合間で話しができて、ありがたいです

今後ともよろしくお願いします(≧▽≦)
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{10542DC1-0D49-4908-968B-74CF109DF124}

{060B4614-FBE3-4777-8E3C-25F3422F99E1}

アジア国際子ども映画祭スタッフブログ担当Tです

本日2回目の投稿

今日、明日と二日間  パソコンに映像を取り込み編集し、映画を完成させる講座を開催します

北見工大の映像研究会のメンバーや北見情報ビジネス専門学校の生徒さんの協力のもと、パソコン編集の方法を学びます

学生さん達も楽しんでいますよ

明日も開催します!動画編集を学びたい方は是非参加して下さい

午前の部    9:00から12:00
午後の部   13:00から16:00
会場           パラボ5階  A会議室

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{8F517275-8618-4D46-A397-156BE0735D0E}

おはようございます😃アジア国際子ども映画祭スタッフブログ担当Tです

本日の北海道新聞に今年のアジア国際子ども映画祭が紹介されましたありがとうございました

でもチョット誤った情報が....

北見の作品は、ブロック予選を免除される訳ではありません!
本選大会へノミネートされるのは、北海道北ブロック大会で、上位三作品のみです。
お間違いなく!

北見市内の作品応募者は、本選大会の会場にご招待いたしますので、ふるってご応募下さい!


AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。