モーニング | 羽根たまご

羽根たまご

日々綴る日記のようなブログ

本日二度目の更新です。

 

今朝は娘二人を連れてモーニングに行ってきました^^

 

コメダです。

 

モーニングにしては高いんだよな~。私はコーヒーだけにして自宅でベーグルを食べました^^

 

子ども達だけは好きなものを好きなだけ食べてもらい、みんな満足(*´ー`*)

 

image

いつも思うんだけど、このフレッシュ、表面張力状態でよくこぼすことなく運べるよね。

 

ほんと凄いと思う。

 

image

長女はこれ。コーヒーミルク。エアコン効いてて寒いのによくこんな冷たいの頼めるな~若いって素晴らしい。

 

image

次女はミニシロノワール

 

image

長女は通常のシロノワール

 

自宅で再現できないかな?と思ってCOOKPAD検索したら再現レシピ出た。

 

試してみよう^^!

 

今日は綺麗な写メも撮れました。

image

修正なし。↑

 

image

最近お気に入りの、ムーミンに出てくるミーのTシャツ。

 

肌触りがすごくよくて、一回この肌触りを覚えてしまうと、こればかり着てしまいますw