プリン9個 | 羽根たまご

羽根たまご

日々綴る日記のようなブログ

ナオがプリン食べたい

と言うので、父ちゃんが買って来てくれた。



ナオの誕生日が賞味期限になっていたよ!

9個も買って帰ってくれました。

ナオは高熱のなか喜んで、プリン1個食べて寝ました。




今日は午前中に父の日用のプレゼントをナオが自分のお小遣いで買いました。

UVカットのキャップです。

それと手紙を添えて父ちゃんに渡していました。

黒い帽子、よく似合っていました。




ナオ、ナイスチョイスグッド!




なぜなら

どこにお出掛けする時も、夏用の帽子が無いもんだから、

義母の花柄の帽子をかぶってるんだもん。

恥ずかしいのなんのってwww




やっとかっこいいキャップがかぶれるね。

ナオが書いた手紙、

感動してウルウルしました。