体質改善させたい | 羽根たまご

羽根たまご

日々綴る日記のようなブログ

ナオ発熱39度。


ほぼ40度。


全ての用事を終えた夕方ごろ、様子が変だと思って膝の上に座らせたら熱い。

やっぱりね。



いきなりこんな高熱。

溶連菌か?

いや、もしそうならかかりすぎだろ。



溶連菌は用心しないと肝臓を悪くするって聞いてる。

すごい心配。

下の子はちっとも風邪をひかないのにお姉ちゃんは華奢だし熱を出すと全く食べ物を食べなくなります。

丈夫になるのかな・・・

確かナオが保育園に通ってたころから私はいつも思ってた。




この子、丈夫になるんかな?と。




1ヶ月に1度は絶対に高熱を出す。

生活習慣はきっちりしているんだから、体質改善か?

なんか疲れるわぁ

子供はわがまま言おうが言うこと聞かまいが、元気が一番です。