ヒナちゃん三昧! | タンチョウ&ミキィ

タンチョウ&ミキィ

写真で伝える『写ログ』
トリさん中心のブログです☆

みなさん、こんにちは(*'ω'*)

鍼の効果は少しだけあったような気がしているミキィです。

でもまだまだ痛みは引きません(´・д・`)ショボーン

 

今日も良いお天気!気温も上がりました。

 

ビオトープは何だか幼い声が賑やか!

いたいた♬シジュウカラさんちのバブちゃん♡

 

わーこの柔らかそうなクチバシに、親鳥さんはエサを運ばなきゃ~って

飛び回っているんですよね~(o'∀'))ゥンゥン

 

ここにも柔らかそうなクチバシのアオジさん!

 

こちらはエサをもらっているところでした!

 

おっ!今日は尾羽が見えている♬誰かな誰かなー♪

 

川へ。

キセキレイさんがチチンチチンと鳴いていました。

 

カワちゃん、いないかなぁ~?と覗き込んだ入り組んだ崖。

∑(・ω・ノ)ノえっ

カ、カワちゃん!

 

ここにも!!!

 

どうやら、巣立ち雛ちゃん達が親を待っているようです。

マジかー!!!

まさか、カワちゃんの巣立ち雛ちゃんまで見られるとは思ってもいなかった!

嬉しい~ヽ(*・ω・*)ノ ランラン♪

 

ベニマシコさんは巣材を運んでいるようです。

 

アカゲラさん

 

オオアカゲラさんもいた!

 

センダイムシクイさん、エサを持って飛び回ってる~。

 

あっ。ハチの巣!小さいうちに何とかしなきゃね。

 

今日は巣立ち雛三昧でした~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

みんな無事に巣立つことができて良かったね!まだまだ危険がいっぱいだけど

気を付けて生き抜いていくんだよー(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

今日のルビーちゃん

草の根で遊んでいました~(´∀`*)ウフフ

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路市情報へ
にほんブログ村