子コン撮影☆ | タンチョウ&ミキィ

タンチョウ&ミキィ

写真で伝える『写ログ』
トリさん中心のブログです☆

みなさん、こんにちは(*'ω'*)

今日はお休みで、羽那のスケートレッスンも入れなかったので

何だかゆ~っくりだったミキィです☆

羽那は今日からプールがOPENしたので、早速オトモダチと行きました♪

 

10年近く前、冬になると車中泊をしながらタンチョウさんを撮影するカメラマンが

何人もいらっしゃっていました。もうその方々も写真をやめてしまったり

冬は来れなくなったりで寂しくなってきましたが、そのカメラマンの一人が

この間、久しぶりに遊びに来てくださったんです♬

 

ちょうど、子コンがいるよーって教えてあげたら撮る撮るー!と張り切って

撮影モードに入ったので、ではガイドとしてアタシもビオトープへ笑

 

行ったら子コンの姿は無く...

あれーどうしちゃったかなぁ~?と待っていたら、親コンがやってきました!

 

近くで営巣しているカラス君が怒っていますが、ガン無視です(*´艸`)

 

草むらに入って何をしているのか...

 

そのうち走り去ってしまいました。

 

で、子コンは出てないかなーってまた見てみたら、いたいた!!!

 

じゃれあって遊んでいます♬

 

あら~3匹いた!

 

元気いっぱい☆

 

あらららら!

 

んもぉ~ずっと遊んでいましたよー(ノ≧∀)ノ

 

3匹と、もう1匹はみんなと遊ばずに一人行動をしています。

全部で4匹でした~♬

 

カメラマンさんも、大満足でしたよー☆

喜んでもらえて良かった!!!

アタシも大満足でした(´∀`*)ウフフ

 

今日のルビーちゃん

げんきー?の問いに、元気よ~って答えているようでした♬

 

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路市情報へ