今日も楽し。 | タンチョウ&ミキィ

タンチョウ&ミキィ

写真で伝える『写ログ』
トリさん中心のブログです☆

みなさん、こんにちは(*'ω'*)

羽那が発熱で、フィギュアの練習も行けなくて残念だったミキィです(´ω`)

合宿の疲れ、今頃出たのでしょうかねぇ...

 

今朝は霧雨でした(´・ε・`)

 

エントランスにはミヤマカケスさんが。

 

そして!リスたんもいました♬

 

スモモの木に登っていくリスたん♬

 

ではビオトープへ。

またマガモさんを飛ばすアタシ(;´・ω・)

 

シマエナガさんだ♬

 

ニュウナイスズメさんがいました!

 

そして、コサメビタキさん!今季初です(≧▽≦)いらっしゃーい♬

 

あらあら、なんだか仲良しのハシブトガラさん♥

 

チュッ(*≧з)(ε≦*)チュッ

求愛給餌をしていましたよ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

またクロジさん!随分長居してくれていますね♪

 

センダイムシクイさん。

 

アオジさん☆

 

(*゚ロ゚*)ハッ!!目の前にリスたん!!!

 

エントランスにいる子とは別です。

 

ワオヽ(〃∀〃)ノ

 

おっ?ヒガラさんカップルに割り込んだシジュウカラさん。

 

ウグイスさんは大きなクチを開けて歌っています。

 

わ~メジロさん♬

 

川ではカワガラスさんが目の前を通過して

 

セグロセキレイさんはすぐ近くで採餌

 

ブルブル

 

キセキレイさんもいたよ。

 

遠くに飛んで行ったのはイソシギさん。

 

(´゚д゚`)エー

 

ミンクさん!!!

 

では戻りましょう。

ベニマシコさんが高いところから見ていました。

 

カワラヒワさん。

 

アカゲラさん♬

 

さっきの子

 

新芽は柔らかくて美味しいんだろうなぁ。

 

ノビタキさんは背中しか見せてくれませんでした。

 

おぉ~シメさんだ!

 

いつの間にか霧雨は止んでいました。

今日もすっごく賑やかなビオトープで楽しい朝でした~ヽ(*・ω・*)ノ ランラン♪

 

今日のルビーちゃん

 

今日もあまりご機嫌ではなさそうです(;^ω^)

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路市情報へ