今日も♬ | タンチョウ&ミキィ

タンチョウ&ミキィ

写真で伝える『写ログ』
トリさん中心のブログです☆

みなさん、こんにちはヽ(・∀・)

無事に合宿を終えてホッとしたミキィです(*´∀`*)

 

今回のゲストコーチとしてオリンピックでも活躍された小塚崇彦選手に

ご指導いただき、本当に充実した合宿となりました☆

 

さて。

ムスメが頑張っている間、またアタシはあの場所へ(´艸`)クスッ

はい、春採公園♬

 

しかし、今日はとーっても静か...

うわ~上空をハイタカさんが猛スピードで飛んでいった!

静かなのは、これが原因?

 

歩いていると、見た事のある車。見た事のある人が降りてきた!

センターの常連さんでした~!ここに来ると、大概知り合いに会います笑

 

今日はトリさん静かだねーなんて歩いていたら、オオジュリンさん登場!

 

ホバリングしているオオジュリンさんも。

 

アオジさんも飛び出してきた!

 

トビ君って正面顔はワンちゃんみたいですね(´艸`)クスッ

 

カワウさん。

 

更に知り合いに会い、楽しい談笑タイムとなりました♪

 

お喋りしながら少し歩いていたんだけど、アタシはあまり遠くへ行けません。

何故なら、間違えて近所を歩く時に履くサンダルで来てしまったのです!

クルマに荷物を積むために履いたサンダルでしたが、そのまま出てきてしまったー。

なので、アタシは途中でSTOP!戻ることにしました( ;´д`)トホホ…

 

でも戻り路では少し賑やかな声が聞こえてきていましたよ。

シジュウカラさん♬

 

うわっ!コゲラさんが目の前に!!!

 

あ~昨日ヨシガモとか言っていたのはコガモさんの間違いでしたね~笑

今日もいました!

 

ノビタキさん女子!虫をゲットしていました。

 

わぁ~求愛?と思ったら、飛んできたのはオオジュリンさんでした!

 

ノビタキさんの男子はホバリングぅ~

 

うわーアオジさんがケンカしてる!でも見切れた( ;´д`)トホホ…

 

電線ではカワラヒワさん。

 

全然いないやーと思っていたのに、いっぱい出てきました♪

 

今日のルビーちゃん

 

ご機嫌なのか、そうじゃないのか、よく分かりませんね(^_^;)

 

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路市情報へ