ルンルンあさんぽ♪ | タンチョウ&ミキィ

タンチョウ&ミキィ

写真で伝える『写ログ』
トリさん中心のブログです☆

みなさん、こんにちは(*'ω'*)

今朝、タヌーのような動物が道路で亡くなっていて、もしかして

昨日ビオトープで会った子かもと悲しくなったミキィです(;д;)グスン

 

今日も晴れの朝!気持ちいいね~♬

 

飼育ケージの裏にタンチョウさんが来ていましたよ!

 

ではビオトープへ。

コゲラさんがブーブー鳴いています。

 

ノビタキさん♬

 

アオジさんはあっちこっちに。

 

ハシブトガラさんが、やたらと上方を気にしています。

 

あ~センダイムシクイさんがいたのねー笑

 

オオジシギさんがまた轟音を立てています。

 

あら。なんだか可愛いミヤマカケスさん♬

 

ウグイスさんもいたよ。

 

カワラヒワさんだ☆

 

シジュウカラさん。新居探しかなー?

 

なんだかあまり聴きなれない美しい歌声が聞こえると思ったら、メジロさんでした!

 

優しい顔したベニマシコさん(*´ェ`*)ポッ

 

川へ。遠くで2羽雄アカゲラさんが。

 

わわわ!なんだか激しく飛び回ってる~。

 

追いかけっこ!縄張り争いか、求愛か???

 

ニュウナイスズメさん♬

 

セグロセキレイさん♬

 

では戻りましょう。ゴジュウカラさん、バイバイ。

 

オジちゃんだー♪

 

寒くもなく、暑くもなく、ちょうどよいあさんぽでした~☆

今日はゴールデンウイークということもあり、少し賑やかなセンター♬

でも月末ですねーちょいと忙しいです(;'∀')

 

今日のルビーちゃん

 

今日のルビーちゃんは、なんだかちょっと様子が違いますね。

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路市情報へ