はじまりはじまり~~~♬ | タンチョウ&ミキィ

タンチョウ&ミキィ

写真で伝える『写ログ』
トリさん中心のブログです☆

みなさん、こんにちは(*'ω'*)
ヘットヘトのミキィです笑
 
今日はいよいよ、えんむすびのOPENでした~ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪
朝からどんどこお花が届きます!
 
 
トモダチや取引を始めた業者さん。
 
ママ友からも届きました☆

 

そして開店と同時に、ママ友そしてお仕事でお世話になっている方々が!

 

まだまだ課題が多かったけど、味は皆さんにグッド!を頂きました!

 

ランチ時間を終えたところで、知人の講演会への顔出し。

森のようちえんを運営されている方の貴重なお話でした。

 

子育てのヒント、いっぱい頂きました!!!

 

そして戻ってきて、これから夜の部が始まります♬

あと一息、がんばろー!

 

今日のルビーちゃん

またまた妖怪ルビーちゃんでした(´∀`*)ウフフ

 

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路市情報へ