雪が積もって(*´∀`*) | タンチョウ&ミキィ

タンチョウ&ミキィ

写真で伝える『写ログ』
トリさん中心のブログです☆

みなさん、こんにちわ(*'ω'*)

毎日ディムに4時になると起こされて困っているミキィです(´ω`)

お腹が空いているようです。エサを入れに行けばおとなしくなるのですが面倒で笑

 

昨日モッサリ降った雪は20㎝くらい積もりました。

朝のビオトープ、めっちゃキレイ☆

 

給餌場もキレイ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

 

やっぱり今日も飛来は遅い。

給餌時間近くなって、ようやくやってきたタンチョウさん達。

 

わぁ~(*´∀`*)ポッ

 

どんどん来るよ~☆

 

こっちも!!!

 

そして給餌カー登場!


音を聞いてやってくるタンチョウさんも☆

 

今日は雄阿寒岳がとってもキレイに見ています♬

 

なんだかカラス君が大騒ぎ!ケンカしてました~(;'∀')

 

揃って着地☆

 

ダンスもしてたよヽ(*・ω・*)ノ ランラン♪

 

ん?赤いトリさん!!!ベニマシコさんじゃないの~~~☆

 

こっちはメス♬ いやぁ~ペアで越冬!夏鳥さんと雪のコラボ、最高☆

 

エントランスにリスたん探しに行ったけど、ゴジュウカラさんしかいなかったー。

 

雪が深いので、リスたんはどこかで避難しているのかもしれません。

 

さて。今日もまた撮影がありました~。

空港で流す北海道のPR動画の撮影ということで、一言コメントを撮りました!

最初、制作会社さんの作ったカンペでやったんだけど言わされてる感が満載だったので

自分の言葉でコメント。多分、10テイク以上したと思います((´∀`))ケラケラ

どこかの空港でアタシを見たら、笑って下さいね~ヾ(●・▽・●)ノわはは♪

 

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路市情報へ