かわい子ちゃんのご来館 | タンチョウ&ミキィ

タンチョウ&ミキィ

写真で伝える『写ログ』
トリさん中心のブログです☆

みなさん、こんにちわ(*'ω'*)

修理に出しているスマホが直ったと連絡がきているのに

なかなか取りに行く時間が取れないミキィです(´・_・`)ショボン

 

今日の最低気温-13.7℃と、暖かい朝でした。

既にタンチョウさん、飛来しているかと思って出勤したけど・・・いない(;'∀')

 

こんな暖かいのに、まだ来てないのー?

 

もう給餌時間になるよーってくらいの時間にようやく!

みんな羽が揃っていて美しい~(*´∀`*)ポッ

 

きたきたー

 

動画もどぞ!

 

今日もまた、キレイな光~☆

 

そして給餌カー登場!

 

音を聞きつけてやってくるタンチョウさん達。

 

給餌場にもやってきました。

 

お腹を満たしたタンチョウさんたち。

 

 

鳴き合いで縄張りを争っています!

 

ワシャー!!!

 

水辺も人気スポットですね~☆

 

カケスさん達。またニオのコーン狙いです。

 

ではエントランスへ。

おっ!走っていくリスたん発見!!!

 

もう一匹いたよ!

 

追いかけてった!

最近のリスたん、忙しそうであまりじっくり可愛らしい姿を見せてくれません。

 

でも今日は可愛らしい子たちが遊びに来てくれましたよ~(´∀`*)ウフフ

阿寒幼稚園の子ども達でーす♬

 

飼育場のタンチョウさん達にエサやりを終えた獣医さんが通りかかり

タンチョウさんの食べているものを見せてくれましたー♪

 

アタシは2,3,4歳児を担当したので

展示室は子ども達にも分かりやすくね(o'∀'))ゥンゥン

 

羽那の同級生の妹ちゃん達もいたので、知ってる子が多くて(*´▽`*)

みんな楽しんでくれたようです☆

明日は別の幼稚園児がご来館予定となっておりますよ~♬

 

今日のルビーちゃん

 

まぁまぁ、ご機嫌のようです♬

 

テレビ局からの連絡はありませんが、オトモダチからこんな情報が届きました!

どうやら今週の土曜日、20日にEXITのアヤシイTVでアタシが出るようです。

11月に突然やってきてロケをしたんですよねー。

左上、アタシめっちゃ変な顔して予告に出てました((´∀`))ケラケラ

北海道のみの放送のようですが、見逃し配信はネットで見られるようですので

配信が始まったらまたご案内しますね!d(≧▽≦)

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路市情報へ